2011年3月2日水曜日

「アトランティカ」,新シナリオダンジョンが追加される

 ネクソンジャパンは本日(3月19日),オンラインRPG「アトランティカ」で,シナリオダンジョン「九寨溝魔霊村」が追加される大型アップデートを3月31日に実施することを発表した。



 九寨溝魔霊村は,レベル115以上で入場できる高レベルキャラクター向けのダンジョンで,「長安」西門のNPC「悲しむ老婆 巫馬燕」からクエストを受けられる。ダンジョン内では,アイテム「照妖丹」を使うことで,モンスターからのダメージを軽減できるとのことだ。




















 このほか,無限リーグで使用できる傭兵を一度に2名までレンタルできる,「傭兵レンタルシステム」が登場する。傭兵は,ローマのNPC「剣闘士 プロキシモ」に一定の費用を払うことでレンタル可能で,追加費用を払うことで,自由にスキルを習得させることができる。

 さらに,「国家システム」の内容がアップデートされ,国家ダンジョン「アルカトラズ」や「国家倉庫」の追加など大幅な追加/変更が行われる。

 また,レベル15?98以上の範囲で,四種類の新規クエストが実装される。








傭兵レンタル選択画面



 このように,多くのアップデート項目があるので,詳細を下に引用したリリース文で確認してほしい。



#### 以下,リリースより ####



<3月31日大型アップデート内容>

http://atlantica.nexon.co.jp/campaign/campaign09.asp



■シナリオダンジョン「九寨溝魔霊村」を追加■

シナリオダンジョン「九寨溝魔霊村」が登場します。

このダンジョンはレベル115以上で入場できるハイレベルダンジョンです。

「長安」西門で助けを求めているNPC「悲しむ老婆 巫馬燕」からクエストを受けることができます。

このダンジョンでは、アイテム「照妖丹」を使用することで、モンスターから受けるダメージを軽減できます。



■傭兵レンタルシステム追加■

無限リーグ専用の「傭兵レンタルシステム」が登場します。

ローマのNPC「剣闘士 プロキシモ」からレンタルができ、一定の費用が発生します。

また、追加の費用を支払うことで、レンタルした傭兵に自由にスキルを習得させられます。

スキルの習得も同じNPCから行うことが可能です。

ただし、一度にレンタルできる傭兵は2名までとなります。

狩りと無限リーグ、傭兵をうまく使い分けましょう。



■新規クエスト4種追加■

「北京」「バグダッド」「アドリブン」付近にそれぞれ新規クエストが追加されます。

北京では、NPC「孝行娘 霄蓮」(レベル20以上)、NPC「中華料理人 太和公」(レベル15以上)でそれぞれクエスト受諾可能。

バグダッドには、野生動物を調査するNPC「派遣者 ヒューズ」(レベル59以上)が登場します。

アドリブンには、NPC「クヌード」(レベル98以上)のクエストを受ける事ができ、クエストクリア後には報酬を受け取る事ができます。















■国家システムのアップデート■

国家システムが大幅にアップデートされます。

アップデート内容は以下の通りです。

○国家ダンジョン「アルカトラズ」を実装します。

 ※「アルカトラズ」は、北米地域の「バンクーバー」付近に位置し、7人ダンジョンであるため主人公を含めて7名の傭兵を使用できます。

 ※「アルカトラズ」を利用するための鍵は「バンクーバー」を支配するギルドが所属する国家の国王に毎日1個ずつ支給されます。

 ※上記により、「バンクーバー」「ニューヨーク」の2都市が新たに支配可能となります。

 ※「アルカトラズ」褒賞アイテムは武器「一級看守の散弾銃」を獲得する事ができます。

  「看守の秘密金庫」となります。

○国家レベルが、国家経験値を獲得してレベルを上げる方式に変更します。

 ※国家経験値はギルド/国家ダンジョンのクリア、国家戦で勝利した時に

獲得できます。

○「国家倉庫」が追加します。

※王の審判で獲得したアイテムは[国家倉庫]に保管されます。ただし、[国家倉庫]に空きが無い場合はアイテムを獲得できません。

※国家レベルによって [国家倉庫]で回収できるアイテムの個数が制限されます。

※「国家倉庫」はNPC「カエサル」から利用可能です。




########

引用元:SALE-RMT ゲーム通貨とWebMoney販売 買取 SALE-RMTは安心をあなたに

0 件のコメント:

コメントを投稿