2009年12月4日金曜日

企業研修 - 企業文化は、あいまいさを根絶する

多くの企業は私たちのセッションの様々として参加することを招待した。しかし、多くの人々の締結の発言を私は非常に失望してください。ため、ステートメントの多くは非常にあいまいです。それも不思議ではなぜそれができないすぐに大きくて強い企業。官僚のトラブルに対処するため、ほとんどの会議のアドレスが一般的です。 "来年に保障されるほうが良いでしょう!""この事のトラブルを大幅に対処される問題はない""です。"これらのいくつかのクズです。実際には私が何か最初の1つ、その責任を逃れるために起こる恐れだと思うことは紛れもない天才は、あなたが人間の話すことです。 5つの漠然とした意図です。 1つは、管理者を混乱させる決意を示すことです。私は他の誰かを行うことをお勧めします。保証マネージャーを食べてください。第二に、荒れた海の魚です。場合にはこの問題の場合私はそれが努力の結果である必要が作られた。 3番目の荒れた海での釣りです。作業はまだ未開封

0 件のコメント:

コメントを投稿